つくばエクスプレスの駅の放送が更新される

トピック:つくばエクスプレスの駅の放送が更新される

スレッド:つくばエクスプレス
「つくばエクスプレス」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)つくばエクスプレス」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

つくばエクスプレスの駅の放送が更新される

#21783
シロ
参加者
いかに全休を作りだせるか… 表示

本日2月7日より、つくばエクスプレスの従来の駅の放送が更新されました。

↓ 従来の駅の放送について
https://mir.tx-style.net/topics3815

新放送は次発列車案内や英語の放送などが追加されて、声優さんも変更されています。また、発車メロディーが鳴り終わった後の文面が東京メトロの放送のようなものに変わっています。

↓ 男声ver

↓ 女声ver

なお、様々な駅で確認されていることから、全駅一斉に更新されたのかもしれません。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「つくばエクスプレスの駅の放送が更新される」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました