つくばエクスプレス増備車が車体修繕

トピック:つくばエクスプレス増備車が車体修繕

スレッド:つくばエクスプレス
「つくばエクスプレス」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)つくばエクスプレス」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

つくばエクスプレス増備車が車体修繕

#43874
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

本日、TX-2000系2669Fが八潮~つくば間で本線試運転を行いました。
増備車としては初となる車体修繕が確認され、フルカラーLEDと窓下のカラー帯の組み合わせが実現(構内での表示を除く)しています。
一方で、2019年の途中から車体修繕と共に確認されていた車内案内表示器のLCD化は、本日時点では見送られているようです。

TXレポート
https://tx-style.net/topics5554

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「つくばエクスプレス増備車が車体修繕」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました