オサJ52編成 9・11号車は代替新造か(日本車両から陸送)

トピック:オサJ52編成 9・11号車は代替新造か(日本車両から陸送)

スレッド:JR新幹線車両(西日本エリア)
「JR新幹線車両(西日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR新幹線車両(西日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

オサJ52編成 9・11号車は代替新造か(日本車両から陸送)

#107462
みやがわ
参加者
@122pjtgdamp15g すみません、タイプミスです。フォーラムも公開されていましたので消しました。 失礼しました。 表示

今日2日未明、N700S(2次車)の9・11号車が日本車輌製造豊川製作所から浜松工場へ陸送されました。9号車の車両番号は「736-52」と表記されており、オサJ52編成向けの車両と見られます。
オサJ52編成の9・11号車は8月の発煙トラブルにより、先週11月27日に浜松から日本車両へ陸送されていました。

2日に陸送された車両は少なくとも9号車の車両番号こそ同一ですが、外観から代替新造された可能性があります。

一方で、検査標記は25-06(2025年6月を指す)であることから、313系カキY102編成などと同様に修理扱いの可能性があります。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました