キハ47-8074・9074が西小倉へ

トピック:キハ47-8074・9074が西小倉へ

スレッド:JRの気動車/蓄電池車(西日本エリア)
「JRの気動車/蓄電池車(西日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの気動車/蓄電池車(西日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

キハ47-8074・9074が西小倉へ

#101005
ゆんゆん
参加者
B-4103/B-4203じゃなくてB-4104/B-4204でした…。今後は投稿前に最終チェックを入念に行います。 表示

本日6月24日、キハ47形8074と9074(共に鹿児島車両センター所属)がDE10-1209(熊本車両センター所属)の牽引で小倉総合車両センターへと回送されています。
先例から廃車回送と見られます。
同車両2両は鹿児島車両センターの所属ですが、2022年10月頃より営業運転を離脱し西唐津へと疎開されていました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました