サイ168編成が東京出場

トピック:サイ168編成が東京出場

サイ168編成が東京出場

#63784
BLT
参加者

9/29、E233系1000番台 サイ168編成が東京総合車両センターの工場を出場し、さいたま車両センターまで自走で回送されました。
車体保全を受けての出場で、同時にモハE233-1068とモハE233-1468の主要床下機器の新品交換、およびクハE233-1068とクハE232-1068の屋根上にATACSアンテナの追設が見受けられ、ワンマン運転対応改造が行われてます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました