サイ171編成が東京出場

トピック:サイ171編成が東京出場

BLT

サイ171編成が東京出場

#70301
BLT
参加者

12/26、E233系1000番台 サイ171編成が東京総合車両センターを出場(TK出場)し、さいたま車両センターまで自走で回送されました。
運転席上にCCTV、運転台右手側にハンドマイクとボタンの追設、5号車と8号車のVVVFインバータは新品のものに交換されてます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました