センM13編成が故障、M15編成により推進運転で救援

トピック:センM13編成が故障、M15編成により推進運転で救援

スレッド:205系(東日本エリア)
「205系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)205系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

センM13編成が故障、M15編成により推進運転で救援

#87731
みやがわ
参加者
@japan11 稲沢機関区A51・A61は8081~㋵~8084であるため、8084レは基準日翌日の運転となります。 表示

30日5:25頃、仙石線苦竹駅で205系センM13編成が電気系統のトラブルが発生して自走困難となり、後続のセンM15編成によって宮城野派出所まで救援回送されました。
運転再開はおよそ6時間後の11:20頃でした。

仙石線では205系の車両トラブルが異常な頻度で発生しており、車両更新が待たれています。

【更新】JR仙石線、車両不具合で夕方から運転見合わせ 午後11時20分に再開、1万6000人に影響 | 河北新報オンライン
https://kahoku.news/articles/20240930khn000037.html

運転見合わせから約6時間 JR仙石線が午後11時20分に運転再開 | 宮城のニュース│tbc NEWS│tbc東北放送
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tbc/1459608?display=1

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました