タキ1300-1がセメント搭載で走行試験(EF210-358・163牽引)

トピック:タキ1300-1がセメント搭載で走行試験(EF210-358・163牽引)

スレッド:JR貨物の車両(西日本エリア)
「JR貨物の車両(西日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR貨物の車両(西日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

タキ1300-1がセメント搭載で走行試験(EF210-358・163牽引)

#70957
くらがの
参加者

セメントを搭載して西浜松へ回送されていたタキ1300-1ですが、11月27日から12月8日にかけて、西浜松~静岡貨物1往復の試運転が計4往復行われました。
改めて動きをまとめます。

空荷
10月27日~28日:EF210-358
11月01日~02日:EF210-358
11月07日~08日:EF210-358

セメント搭載
11月27日~28日:EF210-163
12月01日~02日:EF210-163
12月04日~05日:EF210-163
12月07日~08日:EF210-358(写真)

EF210-163は11月27日のムド2078レで西浜松へ回送され、試運転に使用されました。12月6日の3070レで西浜松から新鶴見機関区へ返却されています。
一方で、EF210-358は12月7日の3071レで新鶴見機関区から西浜松へ到着、再び試運転に充当されています。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「タキ1300-1がセメント搭載で走行試験(EF210-358・163牽引)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました