タキ43000形・タキ44000形7両が東港へ(タキ44000形式消滅)

トピック:タキ43000形・タキ44000形7両が東港へ(タキ44000形式消滅)

スレッド:JR貨物の車両(東日本エリア)
「JR貨物の車両(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR貨物の車両(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

タキ43000形・タキ44000形7両が東港へ(タキ44000形式消滅)

#82711
みやがわ
参加者
運用から離脱していれば、それは運用離脱です。 表示

6月9日、タキ43000形・タキ44000形7両が、浮島町(神奈川臨海鉄道)から東港(名古屋臨海鉄道)へ回送されています。
回送前、川崎貨物などで廃車を示す白票が一部車両が確認されており、いずれの車両も先例から廃車される見通しです。
この回送でタキ44000形は形式が消滅する見通しです。

8863~9863の組成は次の通りです。
EF65 2090[新]
タキ43355 南松本駅常備(以下、東港まで)
タキ43348 倉賀野駅常備
タキ43350 倉賀野駅常備
タキ43002 宇都宮ターミナル駅常備
タキ44156 宇都宮ターミナル駅常備
タキ43352 倉賀野駅常備
タキ43467 浜五井駅常備
コキ104-1753(新南陽まで)

なお、コキ104-1753は全検抑制と見られます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「タキ43000形・タキ44000形7両が東港へ(タキ44000形式消滅)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました