トウ520運用離脱?

トピック:トウ520運用離脱?

トウ520運用離脱?

#7467
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

E235系改造種車が来月上旬に入場するというウワサがありますが、
それに伴う動きなのか、トウ520が昨日あたりに4~6号車が抜かれ、8連化されたようです。

京浜東北線転用のウワサもありますが、
8連化されたトウ520から10号車を抜いたら7連になるわけで、どうなるのか要注目ですね。

https://twitter.com/bikkurita/status/504802382991990787
https://twitter.com/naha205/status/504935466450157570
https://twitter.com/Chiyoda_05106F/status/505272968830656512

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました