ホキ800形(盛岡車)の9両がKY入場、6両がKY出場

トピック:ホキ800形(盛岡車)の9両がKY入場、6両がKY出場

スレッド:JRの車両その他(東日本エリア)
「JRの車両その他(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ホキ800形(盛岡車)の9両がKY入場、6両がKY出場

#41845
みやがわ
モデレーター
突然暑くなるの、やめてくれませんか。 表示

19日、盛岡車両センター所属のホキ800形貨車9両が郡山総合車両センターへ配給輸送されました。牽引機はED75 759です。
来年度より砕石輸送は順次GV-E197系へ置き換わる予定で、廃車される可能性もあります。
なお、同センター所属のホキ800形6両が19日、郡山総合車両センターに併設されている郡山車両所での検査を終え、貨車試運転を行っています。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「ホキ800形(盛岡車)の9両がKY入場、6両がKY出場」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました