ヤマU233編成に線路モニタリング装置の機器枠

トピック:ヤマU233編成に線路モニタリング装置の機器枠

ヤマU233編成に線路モニタリング装置の機器枠

#11835
いちさと
参加者
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

本日、大宮総合車両センターを出場したヤマU233編成ですが、サハE233-3033に線路モニタリング装置の機器枠が設置されました。
枠のみの設置はトタT36編成以来で、今後も検査時の予備として増えていきそうです。

なお、郡山総合車両センター入場中のコツE-55編成(No.629)も、郡山公開で線路モニタリング装置の機器枠が確認されています。

現在の搭載状況
https://4gousya.net/?post_type=notes&name=monitoring

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました