京成スカイライナー青砥駅停車便拡大へ

トピック:京成スカイライナー青砥駅停車便拡大へ

スレッド:京成電鉄/北総鉄道/新京成電鉄など
「京成電鉄/北総鉄道/新京成電鉄など」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)京成電鉄/北総鉄道/新京成電鉄など」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

京成スカイライナー青砥駅停車便拡大へ

#17773

京成スカイライナーですが、今月の始めより一部電車が青砥駅に停車、また一部の便で運休となっております。
6月よりさらに青砥駅に停車する便が増加し、合計で14本になります。
https://www.keisei.co.jp/information/files/info/20200525_180019406459.pdf
※運行本数について変更がない模様。

  • このトピックはレモンティーが2,025年、 9ヶ月前に変更しました。

返信:5月1日の時点では朝の6便が青砥駅に停車していましたが、6月…

#17775

5月1日の時点では朝の6便が青砥駅に停車していましたが、6月1日より夜間の8便も停車するようになりました。
昨今の事情で成田空港の利用客が激減し外面上は特別な処置にも思われますが、いつ終了するかは特に記載されていません。ということは今年のダイヤ改正時に一部(主に通勤通学時間帯になると思われます)のスカイライナーが青砥駅に停車し都営浅草線や京急線の羽田空港、日本橋方面から客を拾う作戦を予定していたかもしれません。
スカイライナーを青砥駅に停車させることは特別な処置なのかそれともダイヤ改正で行うのを前倒しで行っているのかは現段階では予想がしづらい状況です。今後どうなるかが期待されます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「京成スカイライナー青砥駅停車便拡大へ」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました