京阪3000系プレミアムカー2両化試運転の近況

トピック:京阪3000系プレミアムカー2両化試運転の近況

スレッド:京阪電鉄
「京阪電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)京阪電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

京阪3000系プレミアムカー2両化試運転の近況

#104450
くらがの
参加者

京阪電鉄3000系のプレミアムカー2両化ですが、9月11日に3003-⑧-3053(3003F)が、19日に3001-⑧-3051(3001F)が本線試運転を実施しました。
3003-⑧-3053には3953号車を、3001-⑧-3051には3951号車を組み込みました。

また、5日に試運転を行った3005-⑧-3055(3005F)は、プレミアムカー1両組み込みの組成に戻り、運用復帰しています。
先述した3003-⑧-3053は、トーマスラッピングを解除して運用復帰しています。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました