京阪3001-⑧-3051が簡易運転台増設・一部密連化(組み換え準備か)

トピック:京阪3001-⑧-3051が簡易運転台増設・一部密連化(組み換え準備か)

スレッド:京阪電鉄
「京阪電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)京阪電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

京阪3001-⑧-3051が簡易運転台増設・一部密連化(組み換え準備か)

#94886
南瓜西瓜
モデレーター

プレミアムカー2両化が見込まれる京阪電鉄3000系ですが、本日3001-⑧-3051(3001F)の3151号車淀屋橋方(5号車の6号車寄り)への簡易運転台の設置や、各号車間連結器の密着連結器化が確認されました。
切り離しが容易となる変更であることから、先述したプレミアムカーの増結を見据えた変更である可能性があります。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました