元ウラ177編成2両は新白河へ搬入

トピック:元ウラ177編成2両は新白河へ搬入

元ウラ177編成2両は新白河へ搬入

#11817
いちさと
参加者
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

2016年12月に総合研修センター(新白河)への搬入の噂があった元ウラ177編成2両ですが、本日のプレスリリースで同センターの「事故の歴史展示館」新館に搬入されたことが明らかとなりました。
増設された「考察館」について「京浜東北線川崎駅構内で脱線した車両と衝撃した工事用車両の実物を展示」するとの記載があります。
https://www.jreast.co.jp/press/2018/20181002.pdf

2両は川崎埠頭での撮影を最後に目撃が途絶えていました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました