元キハ220-1102「BIG EYE」がKK出場

トピック:元キハ220-1102「BIG EYE」がKK出場

元キハ220-1102「BIG EYE」がKK出場

#70833
南瓜西瓜
キーマスター

本日、キハ200系キハ220形1100番台を改造した多機能検測車「BIG EYE(ビッグアイ)」が、小倉総合車両センターを出場しました。
現在までに確認された車体表記から、車両形式は「BE220形(BE220-1)」に改められ、配置区所は熊本車両センター(熊クマ)となるようです。

同車両は11月から走行試験が実施される予定です。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました