ページ目次 元東京メトロ03系が上毛電気鉄道へ回送 Like/関連リンク 2025/02/09 元東京メトロ03系が上毛電気鉄道へ回送 2025/02/09 12:05(1年、 4ヶ月前) #94928 エスセブンキーマスター アイコンを95にしました 表示 本日未明、元東京メトロ03系の先頭車2両(新上毛電気鉄道800形)が千住検車区から東武線を経由し上毛電気鉄道方面へ回送されました。前例から譲渡の為と見られます。 北越谷まで自走し、北越谷からの東武線内牽引は東武800型804Fだった模様です。 2025/02/09(08日終車後) 元東京メトロ日比谷線03系 上毛電気鉄道譲渡回送回車94S列車 西新井駅付近回車11列車 大袋駅付近 牽引:東武800型804f 1年2ヶ月ぶりに03系の譲渡回送が行われました!また南千住→北越谷は自走しました。 pic.twitter.com/rrjrgmnuHR — 髙ちゃん (@takatyann0601) February 8, 2025 2/9 94S 元 東京メトロ03系(03-136F)上毛電気鉄道上毛線800形(第2編成)譲渡回送 pic.twitter.com/xaM1AePoji — YK模型 (@YK_Model_) February 9, 2025 Like/関連リンク 見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。 Like 関東・伊豆の公民鉄の新着トピック 駿豆線3501F「レトロ塗装」に変更 06/19 17:42 5 0 関東・伊豆の公民鉄 江ノ電1000形1001-1051号は7月中旬運行終了へ 06/15 18:41 5 0 関東・伊豆の公民鉄 上毛電鉄711Fが北館林へ廃車回送 06/14 11:01 5 0 関東・伊豆の公民鉄 いすみ鉄道の存廃協議が始まる 05/27 17:35 9 0 関東・伊豆の公民鉄 十国峠ケーブルカーは廃止・スロープカーに転換へ、27年夏 05/13 15:52 8 0 関東・伊豆の公民鉄 「関東・伊豆の公民鉄」スレッドへ 返信フォーム(免責事項) このトピックに返信するにはログインが必要です。