八高線(非電化区間)で1両での運用が新設(3月改正)

トピック:八高線(非電化区間)で1両での運用が新設(3月改正)

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

八高線(非電化区間)で1両での運用が新設(3月改正)

#32091
ととめ
参加者
寒いですね… 表示

昨日、児玉駅に掲示されている2022年3月12日のダイヤ改正以降の時刻表から、八高線非電化区間(高麗川~倉賀野)の運用に、新たに1両での運用が加わることが明らかになりました。
これに先立ち2/19には高麗川駅で「1両ワンマン」の停止目標の新設が確認されていましたが、運用新設に伴うものであることがわかります。

なお、次期ダイヤ改正の内容は2/25に明らかになっていましたが、両数等の情報は公式HP等からは確認できず、駅掲示物からの確認となりました。

  • このトピックはととめが2年、 8ヶ月前に変更しました。
  • このトピックはいちさとが2年、 8ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「八高線(非電化区間)で1両での運用が新設(3月改正)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました