千代田線北綾瀬駅、2019年3月16日より10両編成乗り入れへ

トピック:千代田線北綾瀬駅、2019年3月16日より10両編成乗り入れへ

千代田線北綾瀬駅、2019年3月16日より10両編成乗り入れへ

#12418
todaystyle272
参加者
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

東京メトロ千代田線は、2019年3月16日より北綾瀬駅への10両編成直通運転を開始します。
https://www.tokyometro.jp/news/images_h/metroNews20181214_124.pdf

10両編成の一部の列車が北綾瀬に乗り入れます。また、現行の綾瀬支線区間運用の3両編成も残ります。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました