ページ目次 千葉都市モノレール0形第30編成が運用開始 Like/関連リンク 2026/01/21 千葉都市モノレール0形第30編成が運用開始 2026/01/21 07:06(5ヶ月前) #109428 るいるいヴィトン♪参加者 昨年12月26日までに萩台車両基地に搬入されていた、第30編成が20日より運用を開始しました。 当編成より運行番号表示器が白色LEDに変更されています。 なお広告ラッピングが行われた状態での営業入りとなりました。 https://takusho.co.jp/news/neverland/the-tsubakimori-hotel-residence-20260120/ Like/関連リンク 見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。 Like 関東・伊豆の公民鉄の新着トピック 駿豆線3501F「レトロ塗装」に変更 06/19 17:42 5 0 関東・伊豆の公民鉄 江ノ電1000形1001-1051号は7月中旬運行終了へ 06/15 18:41 5 0 関東・伊豆の公民鉄 上毛電鉄711Fが北館林へ廃車回送 06/14 11:01 5 0 関東・伊豆の公民鉄 いすみ鉄道の存廃協議が始まる 05/27 17:35 9 0 関東・伊豆の公民鉄 十国峠ケーブルカーは廃止・スロープカーに転換へ、27年夏 05/13 15:52 8 0 関東・伊豆の公民鉄 「関東・伊豆の公民鉄」スレッドへ 返信フォーム(免責事項) このトピックに返信するにはログインが必要です。