小田急、TASC順次導入中?

トピック:小田急、TASC順次導入中?

小田急、TASC順次導入中?

#12772
todaystyle272
参加者
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

小田急の一部列車にてTASCの運用が始まっているようです。

(以下、個人的な観察)
新百合ヶ丘駅~五月台、梅が丘~豪徳寺、東北沢~代々木上原間にてTASC区間を示す標識が設置されていました。
また、2059Fと3659FにてTASC運転を行っている(TASC運転が表示されている)ことを確認しました。
運転台のTASC関連の表示灯、多摩線の各駅へのTASC用?地上子の設置など、TASCの準備を行っていると思われる動きがありましたが、ようやくTASC運用を開始したようです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました