小田急バリフリ計画書が修正(5000形は2編成を新造)

トピック:小田急バリフリ計画書が修正(5000形は2編成を新造)

スレッド:小田急電鉄
「小田急電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)小田急電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

小田急バリフリ計画書が修正(5000形は2編成を新造)

#84290
みやがわ
参加者
@japan11 稲沢機関区A51・A61は8081~㋵~8084であるため、8084レは基準日翌日の運転となります。 表示

小田急電鉄の2024年度の移動等円滑化取組計画書の記載が変更され、5000形の新造(新製)が「2編成」に変更されました。
発表当初は3編成新造でしたが、先に発表された設備投資計画では2編成新造と記載されていたため、内容に矛盾が生じていました。

▼小田急電鉄 移動等円滑化取組計画書
https://www.odakyu.jp/safety/barrier_free/pdf/barrierfree_keikaku.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「小田急バリフリ計画書が修正(5000形は2編成を新造)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました