小田急3000形3651Fうち4両、日本車輌を出場

トピック:小田急3000形3651Fうち4両、日本車輌を出場

小田急3000形3651Fうち4両、日本車輌を出場

#13294
todaystyle272
参加者
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

小田急3000形3651Fのうち4両が日本車輌を出場しました。
https://2nd-train.net/topics/article/23019/

おととしの沿線火災によって一部が焼損したため、日本車輌にて修理を受けていました。

なお、3651Fは今月(3月)いっぱいまで休車扱いとなっているようです。
https://twitter.com/Odakyu2054/status/1108865197689602049

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました