嵯峨野観光鉄道トロッコ列車のデザインが決定

トピック:嵯峨野観光鉄道トロッコ列車のデザインが決定

スレッド:JRの車両その他(西日本エリア)
「JRの車両その他(西日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他(西日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

嵯峨野観光鉄道トロッコ列車のデザインが決定

#105712
くらがの
参加者

嵯峨野観光鉄道に2027年春に導入予定のトロッコ列車ですが、本日、車両デザインが公開されました。トロッコの前面にはSK1401との記載があります。
また牽引車1両+トロッコ4両の構成となることも公表されました。
牽引車は本日公式発表されたバラスト散布用事業用車の牽引車(嵯峨野観光鉄道と予備を兼用)と似た外観となっています。
トロッコの両数は下関総合車両所本所へ入場しているコキ200形と一致していますが、種車の言及はありませんでした。

新たなトロッコ列車の車両デザイン等の決定について(嵯峨野観光鉄道)
https://www.westjr.co.jp/press/article/items/251022_00_press_Saganotorocco_newdesign.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました