東京メトロの車両が三鷹車両センターで夜間留置

トピック:東京メトロの車両が三鷹車両センターで夜間留置

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

東京メトロの車両が三鷹車両センターで夜間留置

#43438
快速
参加者

18日13時15分頃に東京メトロ東西線飯田橋駅〜九段下駅間で発生した線路冠水により、東西線は高田馬場駅〜日本橋駅間で運転を一時見合わせたほか、JR中央線との直通運転を終日中止しました。
その際に深川検車区所属の15000系2本と07系1本が三鷹車両センターに、三鷹車両センター所属のE231系800番台の3本が東西線内に取り残される事態になりました。
通常時はダイヤが乱れてもそれぞれの所属の車両基地に戻ることになっていますが、今回はそれぞれ戻らずそのまま夜間停泊となりました。
翌朝も代走が発生しています。
https://mainichi.jp/articles/20220918/k00/00m/040/239000c

  • このトピックはtodaystyle272が1年、 7ヶ月前に変更しました。
  • このトピックはいちさとが1年、 7ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「東京メトロの車両が三鷹車両センターで夜間留置」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました