東武鉄道に新型車両が登場予定(2021年10月)

トピック:東武鉄道に新型車両が登場予定(2021年10月)

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

東武鉄道に新型車両が登場予定(2021年10月)

#26186
ととめ
キーマスター
寒いですね… 表示

昨日より開設された、東武鉄道公式ファンクラブの紹介ページにおいて、2021年10月に「新型車両お披露目会」を行う予定であることが明らかとなりました。
新型車両のイメージ画像からは、屋根上の5基のキノコ型クーラーのようなものが見受けられますが、これは現在南栗橋で改造中の12系客車と酷似しており、関連が気になるところです。

https://lounge.dmm.com/detail/3496/

  • このトピックは南瓜西瓜が2年、 6ヶ月前に変更しました。
  • このトピックは2年、 6ヶ月前にいちさとが編集しました。理由: ソースが無く、個人Youtubeが貼られていたので訂正。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「東武鉄道に新型車両が登場予定(2021年10月)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました