相鉄ダイヤ改正プレスリリース

トピック:相鉄ダイヤ改正プレスリリース

スレッド:相模鉄道
「相模鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)相模鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

相鉄ダイヤ改正プレスリリース

#21641
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

2月2日、相模鉄道の3月13日付ダイヤ改正がプレスリリースされ、詳細なダイヤも公表されています。

労組資料にあった直通拡大は朝の2本で、新宿止まりから池袋止まりに変更されています。
また、日中のダイヤパターンを変更し、従来、直通2本/hのうち、片方が相鉄線内特急、片方が相鉄線内各停でしたが、両方を相鉄線内各停としています。(単純に折り返すと仮定すると、海老名での折り返し時間が非常に短いです。)
日中の線内特急が削減され、快速は相鉄本線直通で統一されています。

その他、平日朝ラッシュ時は横浜行特急、急行の増発、通勤特急の運行時間帯変更、平日夕ラッシュ時は優等比率を高めるなどの変更があり、終電の繰上げも行われます。

プレスリリース
https://www.sotetsu.co.jp/pressrelease/train/r21-07/

新時刻表
https://www.sotetsu.co.jp/train/stations/

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「相鉄ダイヤ改正プレスリリース」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました