相鉄10703×8(10703F)が従来外装のまま運用復帰済み

トピック:相鉄10703×8(10703F)が従来外装のまま運用復帰済み

スレッド:相模鉄道
「相模鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)相模鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

相鉄10703×8(10703F)が従来外装のまま運用復帰済み

#39167
みやがわ
モデレーター
突然暑くなるの、やめてくれませんか。 表示

先日、従来外装のまま本線試運転を行った相鉄10000系10703×8(10703F)ですが、昨日より営業運転に復帰しました。
機器更新・灯具位置変更を終えた10000系8両編成が営業運転に就くのは同編成が初で、ヨコハマネイビーブルー(YNB)への塗色変更が省略されるのは、10702×10(10702F)に次いで2編成目となります。

  • このトピックは1年、 10ヶ月前に南瓜西瓜が編集しました。理由: 内装に関する直接的ソースが確認できない為、一部内容変更
  • このトピックは南瓜西瓜が1年、 10ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「相鉄10703×8(10703F)が従来外装のまま運用復帰済み」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました