相鉄10704×8の機器更新が確認(同形式初のかしわ台での施工)

トピック:相鉄10704×8の機器更新が確認(同形式初のかしわ台での施工)

スレッド:相模鉄道
「相模鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)相模鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

相鉄10704×8の機器更新が確認(同形式初のかしわ台での施工)

#52660
みやがわ
モデレーター
突然暑くなるの、やめてくれませんか。 表示

YNB化が確認されていた相模鉄道10000系10704×8(10704F)ですが、車体の更新に併せて機器更新が施工されていることが確認されています。
10000系の機器更新自体は4本目(8連は2本目)ですが、従来の機器更新はJR東日本長野総合車両センターへ甲種輸送を行った上で実施されていたため、同形式の機器更新がかしわ台車両センター構内で施工されるのは初めてのことです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「相鉄10704×8の機器更新が確認(同形式初のかしわ台での施工)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました