野岩鉄道61103Fとスカイツリートレインの連結が検討中

トピック:野岩鉄道61103Fとスカイツリートレインの連結が検討中

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

野岩鉄道61103Fとスカイツリートレインの連結が検討中

#43807
みやがわ
モデレーター
@58 機関車運用状況コンテンツですが、既にダイヤ改正に対応しておりますので、新運用をご確認の上、投稿をお願い致します。 表示

現在クラウドファンディングで改修費用を募っている野岩鉄道6050型61103編成について、東武634型『スカイツリートレイン』との連結(併結)が検討されていることが明らかになりました。栃木県宇都宮市のコミュニティFM「ミヤラジ」の番組「773レ ホリデーライナー宇都宮」(9月23日放送回)に出演した野岩鉄道の二瓶社長が明らかにしたものです。

61103編成改修のクラウドファンディングはすでに当初の目標金額を達成し、現在ネクストゴールを目指す段階に入っています。

  • このトピックはtodaystyle272が1年、 5ヶ月前に変更しました。
  • このトピックはいちさとが1年、 5ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「野岩鉄道61103Fとスカイツリートレインの連結が検討中」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました