阪急5304×7が正雀出場(5304×8が7連化)

トピック:阪急5304×7が正雀出場(5304×8が7連化)

スレッド:阪急電鉄/能勢電鉄
「阪急電鉄/能勢電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)阪急電鉄/能勢電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

阪急5304×7が正雀出場(5304×8が7連化)

#96565
南瓜西瓜
モデレーター

本日、阪急電鉄京都線系統の5300系5304×7(5304F)が正雀から出場し、試運転が行われました。
同編成は8両編成であった5304×8を7両編成に短縮した編成で、出場前後で少なくとも以下のような変化が確認されています。

●出場前の組成(8連)
5304-5404-5305-5805-5854-5855-5905-5405


・旧7号車のC#5905が脱車
・旧4号車のC#5805がC#5895へ改番(電装解除を実施)、新2号車へ
・電動台車がFS579形式へ変更

●出場時の組成(7連)
5304-5895-5404-5305-5854-5855-5405

https://twitter.com/maroonsaku/status/1899369874788667839
https://twitter.com/HKLocal3787/status/1899377352028897395

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました