阪急C#7300×7Rが試運転(余剰・離脱車で7連を組成)

トピック:阪急C#7300×7Rが試運転(余剰・離脱車で7連を組成)

スレッド:阪急電鉄/能勢電鉄
「阪急電鉄/能勢電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)阪急電鉄/能勢電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

阪急C#7300×7Rが試運転(余剰・離脱車で7連を組成)

#83763
みやがわ
参加者
運用から離脱していれば、それは運用離脱です。 表示

7/1、阪急電鉄7300系C#7300×7Rが正雀で組成され、京都線で本線試運転が実施されました。
増結車として運用されていた2両編成3本(※除C#7452)と、長年使用されていなかったC#7851、C#7452との組み換えで余剰となったC#7401で組成されています。
C#7302などの連結器が密着・電気連結器に変更されていました。

組成は次の通りです。
C#7300+C#7450+C#7301+C#7451+C#7302+C#7851+C#7401

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「阪急C#7300×7Rが試運転(余剰・離脱車で7連を組成)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました