阪急C#7300×7Rが運用開始(C#7851は約17年ぶりに復帰)

トピック:阪急C#7300×7Rが運用開始(C#7851は約17年ぶりに復帰)

スレッド:阪急電鉄/能勢電鉄
「阪急電鉄/能勢電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)阪急電鉄/能勢電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

阪急C#7300×7Rが運用開始(C#7851は約17年ぶりに復帰)

#84213
南瓜西瓜
モデレーター

組み換えによって組成され、試運転が確認されていた阪急京都線7300系C#7300×7R(7300F)ですが、本日から営業運転に就いたことが確認されています。
同編成のうち、C#7851の営業運転は約17年ぶりで、鉄道車両がここまで長期間の離脱を経て復帰する例は全国的にも稀と考えられます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「阪急C#7300×7Rが運用開始(C#7851は約17年ぶりに復帰)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました