阪急C#9306×8R、通常組成に組み換え(PRiVACEが脱車)

トピック:阪急C#9306×8R、通常組成に組み換え(PRiVACEが脱車)

スレッド:阪急電鉄/能勢電鉄
「阪急電鉄/能勢電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)阪急電鉄/能勢電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

阪急C#9306×8R、通常組成に組み換え(PRiVACEが脱車)

#79735
みやがわ
モデレーター
突然暑くなるの、やめてくれませんか。 表示

4/18、阪急京都本線9300系C#9306×8R(9306F)の4号車に組成されていたC#2361(PRiVACE用)が脱車され、再度、C#9886を4号車に戻す組み換えが、正雀車庫で行われました。
昨日(4/17)には、PRiVACEを組み込んだC#9306×8Rによる本線試運転が実施されていました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「阪急C#9306×8R、通常組成に組み換え(PRiVACEが脱車)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました