首都圏ワンマン・ATACS化予定総額が約344億円ほど増額

トピック:首都圏ワンマン・ATACS化予定総額が約344億円ほど増額

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

首都圏ワンマン・ATACS化予定総額が約344億円ほど増額

#50967
みやがわ
参加者
運用から離脱していれば、それは運用離脱です。 表示

今月7日付で関東財務局長に提出されたJR東日本2023年3月期の第3四半期報告書によると、「首都圏主要線区ワンマン運転に伴う工事」及び「首都圏主要線区ATACS化工事」の予定総額が第3四半期中に増額されたようです。

いずれも設備整備エリアが拡大されたことによるもので、ワンマン運転工事予定総額は、今期第2四半期報告書と比較して約10,251百万円ほど増額され、約31,963百万円となります。
またATACS化工事予定総額は、2022年3月期の有価証券報告書と比較して約24,160百万円増額され、61,091百万円となります。
なお、ワンマン運転工事予定総額の増額は第1四半期報告書にも記載されており、さらに増額された形となります。

2021年12月のプレスリリースでは、ワンマン運転は山手線や京浜東北線、南武線などが、ATACSが山手線と京浜東北線(一部区間)への導入が明らかとなっています。

2022年3月期有価証券報告書
https://www.jreast.co.jp/investor/securitiesreport/2022/pdf/securitiesreport.pdf

2023年3月期第2四半期報告書
https://www.jreast.co.jp/investor/securitiesreport/2023/pdf/inter.pdf

2023年3月期第3四半期報告書
https://www.jreast.co.jp/investor/securitiesreport/2023/pdf/quarter3.pdf

  • このトピックは南瓜西瓜が1年、 9ヶ月前に変更しました。
  • このトピックは南瓜西瓜が1年、 9ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「首都圏ワンマン・ATACS化予定総額が約344億円ほど増額」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました