首都圏主要線区ワンマン運転に伴う設備整備エリアが拡大

トピック:首都圏主要線区ワンマン運転に伴う設備整備エリアが拡大

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

首都圏主要線区ワンマン運転に伴う設備整備エリアが拡大

#41401
みやがわ
参加者
運用から離脱していれば、それは運用離脱です。 表示

今月4日に金融庁に提出されたJR東日本の2023年3月期の第1四半期報告書によると、「『首都圏主要線区ワンマン運転に伴う工事』について設備整備エリアが拡大した」ため、予定総額が21,712百万円に変更されており、2022年3月期の有価証券報告書を比べると3,113百万円ほど増額されています。
既に予定(2021年12月7日のプレスリリース)されている路線について、変更の有無が気になるところです。

2023年3月期第1四半期報告書
https://www.jreast.co.jp/investor/securitiesreport/2023/pdf/quarter1.pdf

2022年3月期有価証券報告書
https://www.jreast.co.jp/investor/securitiesreport/2022/pdf/securitiesreport.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「首都圏主要線区ワンマン運転に伴う設備整備エリアが拡大」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました