10月8日頃に奥羽本線全線復旧(貨物等が運転再開)

トピック:10月8日頃に奥羽本線全線復旧(貨物等が運転再開)

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

10月8日頃に奥羽本線全線復旧(貨物等が運転再開)

#43920
みやがわ
モデレーター
突然暑くなるの、やめてくれませんか。 表示

本日発表されたJR東日本秋田支社のニュースリリースで、大雨の被害により運休していた奥羽本線の鷹ノ巣駅から大館駅間について、10月8日(土曜日)頃に運転再開を予定しているとの発表がありました。五能線の岩館駅から深浦駅は年内の復旧を目指していますが、深浦駅から鰺ケ沢駅の復旧の見通しは立っていないそうです。
これにより、奥羽本線を走行する貨物列車の再開準備が進められているほか、JR東日本テクノロジーの青森改造センターへの配給輸送の再開が推測されます。現在、青森改造センターにはE231系コツS-26編成が入場しています。

ニュースリリース(JR東日本)
https://www.jreast.co.jp/press/2022/akita/20220928_a01.pdf

ニュースリリース(JR貨物)
https://www.jrfreight.co.jp/info/2022/files/20220928_01.pdf

  • このトピックは1年、 6ヶ月前にいちさとが編集しました。理由: 「18日」→「8日
  • このトピックは1年、 6ヶ月前にいちさとが編集しました。理由: 」
  • このトピックは1年、 6ヶ月前にいちさとが編集しました。理由: 能動態と受動態が混在している部分を修正。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「10月8日頃に奥羽本線全線復旧(貨物等が運転再開)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました