Re:東京地下鉄(東京メトロ)

トピック:Re:東京地下鉄(東京メトロ)

Re:東京地下鉄(東京メトロ)

#1032
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

新木場CRに不思議なお客さんが来たようです。
昨日は南北線の9108Fと営団3000系(おそらく綾瀬から運ばれた)、今日は6連のMSEが目撃されてます。
どれも謎だらけですね。
(南北線の車両は、去年に9113Fが入場したことがあるみたいです。何をしたかはわかりませんが…)

今日は管理人さんの誕生日ですね。おめでとうございます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました