京成の車両の動き

トピック:京成の車両の動き

スレッド:京急電鉄/京成電鉄/北総鉄道など
「京急電鉄/京成電鉄/北総鉄道など」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)京急電鉄/京成電鉄/北総鉄道など」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

京成の車両の動き

#1059
1701
メンバー

3758編成も表示器がLED化されました。
また、前回の書き込みの時に書き忘れましたが、表示器のLED化とともに、
車内扉上の次駅案内表示器も交換されています。
これにより、今まで種別・行先しか表示できなかった京急線内でも
次駅の案内ができるようになっています。

また、3022編成の運行開始に伴い(3024編成ももう間もなく宗吾入りしそうです)、
3320編成が6両から4両に組み替えられ(3318-3317を捻出→廃車)、3200形3264編成が廃車となりました。
これにより3200形は形式消滅し、3300形も事故車以外で初めて廃車が出ました。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「京成の車両の動き」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました