マリ408編成→マリ505編成

トピック:マリ408編成→マリ505編成

スレッド:211系(東日本エリア)
「211系(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)211系(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

マリ408編成→マリ505編成

#1060
1701
メンバー

表題のとおり、マリ408編成がマリ505編成になりました。
(ソース…http://1st-train.net/topic/200711/211-mari505.html)
クモハ211-3044がダブルパンタになったようです。

マリ211系は400番台車と500番台車に区別されることになりそうですが、
果たしてこの改造の目的は…4&6両化するのかなぁと勝手に推測してみましたが、果たして…

※11/23 13:55 加筆※
1番のりばさんによると、新たに取り付けられたのは霜取りパンタのようです。
201系トタ車も霜取りパンタ付き編成をまとめて番台分けしてはいましたが(H6編成を除く)、
100も飛ばす意味があるんでしょうか?

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「マリ408編成→マリ505編成」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました