Re:209系/E217系

トピック:Re:209系/E217系

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:209系/E217系

#1106
113系vs.E231系
参加者

久々にこちらにレスを入れます。

ウラ37編成が廃車回送されてるようです。
中央線経由のようで。

えーーーーーーー。
もう廃車回送開始なんですか!?

209系が、置き換えられるということを聞いて、編成番号の小さい順に全編成写真を撮るつもりだったんですが、編成番号二桁のウラ37編成が廃車回送されてしまうなんて予想外です!(悲)
ウラ37編成は、まだ未撮影でした……。

ちなみに、ウラ37編成は新津車両製作所で製造された車両でしたよね。
窓改造も最後に終了していないので、ちょっともったいない気がしますね。

私は、窓改造が一番最初に完了したウラ13編成から廃車回送が始まると思いましたが、まさかの展開ですね。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:209系/E217系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました