Re:E233系

トピック:Re:E233系

Re:E233系

#1125
東海道の使者
メンバー

1422Aで大船から大宮まで乗り通しました・・・・・。
一般の乗客も「新しいね」などの会話が聞こえましたね。

土休日の23Aは磯子入区なので明日の運用も気になる所です。
またウラ区には2本ほど灯りのついたE233系がいました。
明日にはもう一本増えるのでしょうかね?

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました