☆2008年謹賀新年★

トピック:☆2008年謹賀新年★

☆2008年謹賀新年★

#1154
113系vs.E231系
参加者

皆様、あけましておめでとうございます。
本年度も、よろしくお願いいたします。今年は、E233系大量製造&209系大量廃車の年となりそうですね。

これからも、様々な路線の確認作業を順次、進めていくのでよろしくお願いします。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました