ウラ90編成廃車回送

トピック:ウラ90編成廃車回送

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

ウラ90編成廃車回送

#1183
さくらなつみつ♪
参加者
というわけで返り咲きしたらしい。お手柔らかに… 表示

現在、ウラ90編成の廃車回送が行われてるようです。廃車回送3本目ですね。
ちなみに、ウラ37は解体完了、ウラ92が解体されてるようです。(終わったかもしれませんが)
ウラ37編成はブレーキ故障?による離脱との情報が。でも廃回1本目にする意図は読めませんが…。

廃車…ウラ37(07/12/14),ウラ92(07/12/21),ウラ90(08/01/11)
疎開…ウラ91(06/12/26),ウラ1(07/12/20),ウラ4(07/12/26),ウラ3(07/12/27),ウラ27(08/01/04)
(ほか、ウラ72も東十条に一時疎開されたこともあるとか…)

ほか、ウラ82編成が01/08に入場したようです。
全検19-3表記らしいので、検査ではなく転属かも。
入れ替わるようにウラ107編成が出てますし、今日や来週に疎開編成が出なければウラ82編成離脱とみなせるでしょう。

ウラ82編成はもう少し様子を見る必要がありますが、それ以外は<0>に反映しておきました。

>廃車順序
一応あるんですね。。
なぜそれが広まってないかが不思議ですね…管理人さんでなくても、誰かがコピーして書き込んでてもおかしくないような。

検査期限の近い順と、機器不具合の状況が融合した感じでしょうかね。順番としては。
一時疎開された情報があるウラ72編成が気になるところですが…。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「ウラ90編成廃車回送」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました