Re:E233系

トピック:Re:E233系

Re:E233系

#1417
東海道の使者
メンバー

>>特急すいごう様
E233系3000番台の営業運転の1766M~回3961Mのダイヤですが、E217系が登場した2006年3/18のダイヤ改正から2007年3/17ダイヤ改正前日までのE217系A51+A151運用でした。
現在でも稀に上記の運用に就くことがあります。

またE217系運用の特徴として
・分割併合がない
・国府津出庫、国府津入区
・熱海(来宮)以南の乗り入れはナシ
などの特徴があります。F-02+F-52編成の穴埋めの為に製造された車両ですから旧E217系運用に就いてもおかしくはないかと思います。

しかし明日以降の運用は全く分かりません。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました