Re:東京地下鉄(東京メトロ)

トピック:Re:東京地下鉄(東京メトロ)

スレッド:東京地下鉄(東京メトロ)
「東京地下鉄(東京メトロ)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東京地下鉄(東京メトロ)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:東京地下鉄(東京メトロ)

#1737
なつみつ♪
モデレーター
もしかして:おまえ誰やねん状態 表示

10000系の8連化、10101F~10104Fで行われたようです。
(10103Fの8連化も、どこかで写真が出てました)
7000系の8連化未改造が3編成なのに対し、10000系の8連化は4編成…。
運用の都合でもあるんでしょうか?

東急目黒線の5080系の試運転の様子から、1編成ずつATOやTASCを調整してるのは間違いないと思います。
通常は甲種輸送から2~3週間で営業入りしますが、目黒線の車両に限って+1~2週間かかってます^^;
副都心線の試運転は03/18から行ってましたが、見た感じ、東武や西武の車両は1日1本いたかどうか微妙でしたね…。(ほとんど8連の7000系)

長津田~(JR経由)綾瀬で甲種輸送しなくても、目黒線を使って市ヶ谷の連絡線から入れる方法があります。
8000系の新木場入場も、市ヶ谷の連絡線を使ってるから問題ないと思います。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:東京地下鉄(東京メトロ)」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました