Re:209系

トピック:Re:209系

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)209系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

Re:209系

#1839
さくらなつみつ♪
参加者
というわけで返り咲きしたらしい。お手柔らかに… 表示

管理人さんがトップページで書かれた「数日以内に長野保管車の地方疎開が行われる」件ですが、今日行われたようです。
ウラ73編成の6両とウラ33編成の先頭車が、4連×2本に組まれて直江津に疎開されたようです。
牽引は、おとといのウラ73編成廃車回送を担当したEF64-1030で、クモヤ145-117がついてました。

http://1st-train.net/topic/200807/209-ura73-33.html

なぜにウラ33編成の先頭車なんでしょうね?ウラ27編成じゃなくて…。

>離脱順
おおむね検査期限が近い順番に離脱してますね。
201系の時とは違い、事前情報が全然出て来ないので、過去の実績などを用いて自分で予想を立て、予想通りなら納得するし、予想外なことが起きれば驚けばいいものだと思います。
教えてと書かれても…^^;

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「Re:209系」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました