189系ナノN102編成の一部車両が解体

トピック:189系ナノN102編成の一部車両が解体

スレッド:JRの車両その他(東日本エリア)
「JRの車両その他(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

189系ナノN102編成の一部車両が解体

#56525
エスセブン
モデレーター
どうしても「X」を「Twitter」と呼んでしまう 表示

2019年の引退後、長らくの間長野総合車両センターに留置されていた189系ナノN102編成ですが、本日一部車両が解体されている様子が確認されています。
同車は23日に解体線へ移動されていたのが目撃されていました。

  • このトピックは1年、 1ヶ月前に南瓜西瓜が編集しました。理由: 所属表記追記

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「189系ナノN102編成の一部車両が解体」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました