ページ目次 Re:まもなく新ダイヤ発表? Like/関連リンク 2008/08/18 Re:まもなく新ダイヤ発表? 2008/08/18 00:23(17年、 10ヶ月前) #1914 nakayosiメンバー 営業運転開始日に68Fに乗りました。 網棚の手すりに座席番号のシールが貼ってありました。 ホームライナーのような列車を 作るのかなと思いました。 Like/関連リンク 見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。 Like つくばエクスプレスの新着トピック TX 2026年度事業計画(TX-4000系の導入に向けた検討に着手) 04/01 10:10 3 0 つくばエクスプレス TX-1601Fが試運転(長期離脱編成) 03/25 21:57 4 0 つくばエクスプレス TX「レイソルエクスプレス」が営業開始 02/15 15:27 9 0 つくばエクスプレス TX開業用新製車の座席更新が開始 01/25 12:09 8 0 つくばエクスプレス つくばEXP、10月1日にQR乗車券導入(磁気乗車券廃止) 01/14 21:13 6 0 つくばエクスプレス 「つくばエクスプレス」スレッドへ 返信フォーム(免責事項) このトピックに返信するにはログインが必要です。